恋愛情報『彼はルックス重視?スマホケースでわかる面食い度診断』

2018年9月20日 15:45

彼はルックス重視?スマホケースでわかる面食い度診断

恋する女子としては、好きな相手からは好かれたいもの。彼の好みのオンナかどうか気になるのは、性格の好み、ファッションセンス、そして容姿の好みが主ですよね。

スマホケースでわかる面食い度診断


前者二つは努力で何とかなるものの、後者となるとちょっと難しいと考える人も多いのでは。そこで、今回は「彼はルックス重視? それとも性格? 面食い度」が分かる心理テストをご紹介させていただきます。

■ 【質問】

彼が好んで使っているスマホケースの形状は、次のうちどのようなものでしょうか?下記のうちから、最も近いものを選んでください。

A:見開き手帳タイプ
B:機能性重視のスタイリッシュ型
C:シンプルなはめ込み式
D:スマホケースを使わないタイプ

彼はどういう傾向にあったでしょうか?さっそく結果を見てみましょう。

■ 【診断できること】

「彼の面食い度」

深層心理において、スマホケースは彼自身のセンスや好みが如実に表れるアクセサリー。男子はオシャレできるパーツが少ないからこそ、スマホケースにこだわりが出やすいのです。


そのため、彼がどのような形状のものを使っているかによって、彼の美意識や趣味嗜好、すなわち面食い度がわかるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.