恋愛情報『10の質問でわかる!あなたが好きになるのはどんな男性?』

2018年9月17日 20:45

10の質問でわかる!あなたが好きになるのはどんな男性?

いつも活き活きとしたコミュニケーションを大切にするのが持ち味のあなたなので、一緒にいるとつい笑顔になってしまう相手を恋人にしたいと思っているかもしれません。

共通の趣味や価値観を持っている相手だったらベストでしょう。

ただ、好奇心旺盛な彼を、少し危なっかしいと思ってしまうところもあるため、少し落ち着いて会話ができれば良いかもしれません。

■ D:当てはまった数が8~10個……活発で明るくスピーディーな人

あなたは、活発でスピーディーな性格で、元気をもらえる人を好きになりやすいようです。

向上心を持って頑張りたいあなたなので、お互いに尊敬し合える相手を恋人にしたいと思っているかもしれません。

いざという時には、ガッツを発揮するあなたなので、あの人の目に止まることも多そう。

ただ、少しせっかちで忙しく動き回る彼を、ちょっと怒りっぽい?と誤解しがちなところがあるため、もう少し観察力を働かせてみると良いのかも。目に見えないところにも気を配って。


■ さいごに

人の好みは一体どのようにしてつくられるのでしょう。生まれ持った先天的なものという考え方もありますし、経験を積み重ねていくうちに培われる、といった後天的なものという考え方もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.