恋愛情報『血液型別 デート中に男子が引いちゃう・ガッカリする女子の行動』

2018年10月17日 10:45

血液型別 デート中に男子が引いちゃう・ガッカリする女子の行動

愚痴や悪口、陰口ばかり口にしていると、ガッカリされて距離をとられてしまいます。いつも明るく朗らかで、場を和ませられるような癒やし系女子を目指しましょう。

■ ■O型の彼は……なんでも我慢する癖がある女子にガッカリ

O型の彼は案外、わがままで生意気な女子のほうが好きです。そのため、自分の希望や欲求を自己主張しない女子は、あまり好かれません。

多くの女子は、わがままな女は迷惑だと考えているかもしれませんが、彼からしたら、デートの時にいろいろとお願いをしてくる姿に可愛さを感じたり、願望を正直に伝えてくれるから安心できるのです。

また、頼られているという実感が、彼の自尊心やプライドを満たすということにもつながります。

■ ■AB型の彼は……歩き方や姿勢が悪い女子にガッカリ

AB型男子は、見た目の美しさやスタイルをとても大切にします。そのため、デートしている際に、歩き方や姿勢が悪く猫背やガニ股だと、致命的な欠点になることがあります。
女性の魅力の1つに、ボディラインが挙げられます。美しい姿勢は胸を張るためバストが大きく見え、自然とお腹に力が入るのでウエストラインがすっきり見えます。

さらに、背筋をしっかり伸ばすことで、ヒップの美しい丸みも際立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.