恋愛情報『あなたの深層心理がわかる!ドライブデートでどこへ行く?』

2018年9月24日 13:45

あなたの深層心理がわかる!ドライブデートでどこへ行く?

その場の状況に即座に対応し、相手に合わせたコミュニケーションができるため、周囲からの評価も高く人気者になりやすいかも。

聞き上手なので、人と人を繋ぐのも得意でしょう。いろんな話題を振りまいて場を盛り上げていく能力は恋でも仕事でも活きるはず。ただ、少し本音を隠すところも。

■ B:「夜景」を選んだあなた……ロマンチストな理想家

あなたは人のために自分が出来ることを精一杯やろうとする、高い理想をもっているところがあるようです。

人の意見に耳を傾けられる上に、自分が「今」何をなすべきかをいつも探っているところが。そのため、静かに燃えるタイプだと、周囲からも思われているのでは。

礼儀正しく気配りのできるあなたですが、同時にロマンチストでもあるみたい。


そのため、恋愛に対して驚くくらい清純な夢を持っているところも。現実的な地に足のついた目標を持つと良いでしょう。

■ C:「海辺」を選んだあなた……精神的に自立した情熱家
あなたは若い頃から少し大人びていて、精神的にも自立していたのでは。誰かに頼るよりも自分のスキルや知識を磨いて、それを頼りに活躍していくタイプのようです。

人間関係はあまり得意な方じゃないようですが、自分なりのこだわりやスタイルを持っているため、そこに魅力を感じてくれる人たちがファンになってくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.