恋愛情報『あなたの深層心理がわかる!ドライブデートでどこへ行く?』

2018年9月24日 13:45

あなたの深層心理がわかる!ドライブデートでどこへ行く?

潔い性格ですが、実は細かいところまで神経を行き届かせる性格なので、あまり行き過ぎると煙たがられるから気をつけて。

■ D:「遊園地」を選んだあなた……子供のようにピュアな性格

あなたは、子供のような純粋な心をいつまでも忘れないピュアな性格みたい。素直で無邪気な性格なので、新しいものや未知のものに対する好奇心は人一倍でしょう。

ある意味、怖いもの知らずで、とにかくチャレンジしていくタイプと言えるのかも。勘が鋭いため、物事の本質を見抜く能力にも優れているので、失敗は少ないようです。

ただ、喜怒哀楽の感情がすぐに「顔に出て」しまうのがたまにキズ。恋や人間関係のこじれには気をつけて。

■ 本当のあなたはどんな人?

自分自身というのは、分かっているようでなかなか理解できていないもの。
他人のことならよく見えるのに、いざ自分の事となると客観視できなくなってしまうことも少なくありません。

思い込みではなく、本当の自分を正しく認識できれば、きっと人間関係も上手くいくはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.