恋愛情報『負の連鎖!性格の悪い女が出会う男の3つの共通点とは?』

2018年9月2日 08:45

負の連鎖!性格の悪い女が出会う男の3つの共通点とは?

女性が集まる場所には、どこにでも必ず「性格の悪い女」がいるものです。

そんな女性たちには、出会う男にもある共通点があるってご存知ですか?

「似た者夫婦」という言葉があることからも分かるように、性格の悪い女には、同じように性格の悪い男が近付くもの。

実はこのことは負の連鎖を呼び、性格の悪い女の性格を更に悪くさせる上に、周囲の人間にも悪影響を与えることがあるため、とても危険なのですよ。

性格に難ありな男ばかり寄ってくる……という方は、心当たりがないか、ぜひチェックしてみくださいね。

性格悪い男女


■ 他人のあら探しばかりしていると……

年齢を問わず、行く先々で他人のあら探しばかりしている女性がいます。

たとえば、部下の仕事のミスを重箱の隅をつつくように探してはいびり倒す女性上司や、スーパーやコンビニの店員の接客の不手際を探しては逐一クレームを入れたり、近所の人とネタにして悪口を言い合うおばさんたち。

行きつけのお店でそんな女性上司やお客さんを見ると、本当にうんざりしてしまいますよね?

そのように他人のあら探しばかりしている女性からは、まともな男性は離れていき、同じように女のあら探しばかりしてくるような男が寄ってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.