恋愛情報『あなたがハマりやすいヤバい恋愛がわかる診断』

2018年9月30日 10:45

あなたがハマりやすいヤバい恋愛がわかる診断

はたから見ていると、何であんなダメ男と付き合い続けているんだろう……? と疑問に思うことってありますよね。でも、ハマっている時は周囲が見えないもの。

あなたがハマりやすい恋愛


もしかしたら、あなたもヤバい恋愛をしていませんか? そこで今回は、「あなたがハマりやすいヤバい恋愛」が分かる診断テストをご紹介させていただきます。

【質問】
あなたは雨の日に、ある動物を拾って家に連れてかえりました。さて、それは次のうちどれでしょう?

A:子犬
B:子猫
C:小鳥
D:ウサギ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

■ A:「子犬」のあなた……ずる賢い怠け者の男性に貢ぐ傾向が

あなたは、どうしようもない怠け者の世話をしてしまいそうな気配が。女性の収入をアテにしたりするような男子を「私だけは理解してあげよう」と入れこみ、貢いでしまうかもしれません。

ただ、あなたはもともと頭の回転が速いタイプなので、しっかりしていれば何とかなる場合もあります。
食事をした時に、いつもあなたがお金を払っているようなら危険サイン。どんどん貯蓄が減っていってしまうでしょう。

■ B:「子猫」のあなた……何事も長続きしない男性に寄生される傾向が

あなたは感受性が豊かで優しい性格のため、ついダメな男子を支えてしまう傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.