恋愛情報『年下男子を独占!彼を夢中にさせる「調教テク」3選』

2018年9月21日 10:45

年下男子を独占!彼を夢中にさせる「調教テク」3選

久々にできた彼はとってもキュートな年下の男の子。毎日とっても幸せだけど、彼のことを狙っている若い子もチラホラ…。でも、大好きな彼を誰にも渡したくない!

そんなお悩みを抱えている女性はいませんか?今回は年上女性の魅力に彼がズッポリはまっちゃう「調教テク」を3つご紹介しましょう。

これで彼は、あなたにますます夢中になるはず!

調教テク


■ あまり「好き」を表に出さない

「年下の男って、年上に『好きだ』『可愛い』と言われ続けると調子に乗るタイプが多い。だからあえて、『好き』とは伝えず、クールにふるまうのがおすすめ。

男は追えば逃げる、逃げれば追う生き物。『俺のこと子ども扱いしやがって。見返してやる!』なんて相手が必死になりますよ」(32歳/貿易会社勤務)

あまり好き、を表に出し過ぎると「こいつ、俺にベタぼれだから、ちょっとくらい遊んでも許してくれるはず」なんてなめられてしまうことも。


まずはしっかりと主従関係を作っておくこと。もちろん「主」はあなたです。

■ 尊敬していることを伝える

「今の彼氏は会社の部下。結構叱ったり厳しくしたりすることもあるんだけど、褒めるべきところはしっかりと褒め、尊敬できる部分は『尊敬している』と素直に伝えるようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.