恋愛情報『キスの仕方でわかる彼ってどんなタイプ?』

2018年10月14日 10:45

キスの仕方でわかる彼ってどんなタイプ?

情熱的なキスや、軽いフレンチキス。

キスといってもさまざまなタイプがあり、性格によってやり方が変わってくるそうです。

キスのときに手を置く場所にも、彼の本心が隠れていることがあるとか。

キスの仕方


そこで今回は、女性のみなさんに「こんなキスをしてきた彼は、こういうタイプだったよ」というエピソードを聞いてみました。

■ 情熱たっぷりのキスは自信家

「いつも情熱的で長いキスをしてくれていた彼は、生命力にあふれているというか、自分に自信がある男らしいタイプでした。

仕事もガツガツこなしていて、私を口説いてきたときも少し強引なぐらい。でも、ちょっと上から目線な感じもありましたよ」(27歳/営業事務)

自信家タイプの彼は、キスにおいてもアグレッシブな様子。

「男性にはグイグイとリードしてほしい!」というタイプの女性とは、相性がよさそうですね。


情熱的なキスをしてくれる彼には、「◯◯さんって、男らしいですね」と褒めながら上手に頼ってみるといいかもしれません。

守ってあげたくなる女性を演じてみましょう。

■ ゆっくりしたキスは冷静で大人

「私のペースに合わせて、落ち着いたキスをしてくれる彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.