恋愛情報『12星座性別・彼は付き合う時に「告白」する派?しない派?』

2018年9月26日 16:45

12星座性別・彼は付き合う時に「告白」する派?しない派?

大人になったからといって、告白をしちゃいけないわけではありません。本気で付き合うつもりなら、やっぱり「好き」と言ってほしいですよね。

交際をスタートする時にキチンと告白するのか・しないのか……? 12星座別に男性の傾向をまとめてみました!

告白する男性


あなたが気になっている彼は、する派?しない派?

■ 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)本命彼女だけに告白する

牡羊座男子は、本命彼女として付き合う場合、告白をする可能性が高いです。一方、ワンナイトラブや浮気が目的の女性には、ハッキリとした言葉は何も言わないでしょう。

男気があるタイプなので、本当に好きな人には「好き」と言います。「私たち、付き合ってるの?」と訊いて曖昧に流される場合、キケンかもしれません!?

■ 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)言葉ではなく態度で示す

牡牛座男性は、とにかく慎重。交際を始めるまでにかなり時間をかけるので、告白がなくても、お付き合いがスタートする頃には、周囲が「恋人同士」と認めるほどの関係になっているでしょう。

牡牛座メンズは、愛情の深さを言葉ではなく、さりげない態度で示すタイプ。しかも恥ずかしがり屋なところがあるため、ムリに告白を求めなくても良いのでは?

■ 双子座(5月21日~6月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.