恋愛情報『12星座性別・彼は付き合う時に「告白」する派?しない派?』

2018年9月26日 16:45

12星座性別・彼は付き合う時に「告白」する派?しない派?

本人が告白する前から、「私、好かれてるのかな?」と気づくはず。そして、周囲も察して「好きなんでしょ?」と蠍座男子を応援するでしょう。

■ 射手座(11月22日~12月21日生まれ)プロポーズはするけれど……

自由な射手座メンズは、何かの枠に自分を当てはめるのが苦手。「好きなのは確かだけど、明日違う女子に惚れちゃうかもしれないし」と、ズルい理由を言いながら告白はしないかもしれません。

ただ、彼女ではなく妻として求めるなら、射手座男子もキチンと想いを伝えてくれます。「こんなにマジメな人だったっけ?」と驚くほど、律儀なプロポーズをしてくれるでしょう。

■ 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)結婚前提の告白!?

お堅い山羊座男性は、ちゃんと告白してくれます。「付き合ってください」「好きです」を言わずに恋人関係が成立するとは思っていないのでしょう。
しかも山羊座メンズは、交際を始める時点で結婚を意識していることが少なくありません。結婚を前提の告白をする可能性も高いですよ。

■ 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)告白はナシかも

個性的な水瓶座男子には、一般常識はなかなか当てはまらないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.