恋愛情報『男を喜ばせることもできる!不自然じゃない「久しぶりのLINE」の送り方』

2018年9月18日 20:45

男を喜ばせることもできる!不自然じゃない「久しぶりのLINE」の送り方

久しぶりにLINEを送るときには、どんな内容にすればいいのか、悩んだりもするでしょう。

しかも相手が気になっている男性だったりしたら、なおさら色々と考えてしまうかもしれません。

そこで今回は、不自然じゃない「久しぶりのLINE」の送り方を紹介します。

ひさしぶりLINE


■ 「得意分野」について質問する

基本的に男性は女性から頼りにされると、すごくうれしいものです。

なので、久しぶりにLINEを送る際には、ちょっと頼ったり教えてもらう形を取ると、男性も嫌な気持ちにはならないはず。

できればその男性の得意分野のものについて質問をすると、男性も自信を持って答えられるので、優越感も満たされることでしょう。

教えてもらったことの進捗状況を報告したり、お礼を述べたりすることによって、そこからLINEでの会話が増えるようにもなるかもしれませんよ。

■ 「誕生日」のお祝いメッセージを送る

しばらく連絡を取っていなかった男性であっても「お誕生日おめでとう」というメッセージであれば、自然にすんなりと送れるはず。


受け取った男性も単純にうれしいでしょうから、久しぶりの連絡であっても何の問題も感じないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.