恋愛情報『男性が「彼女にはしたくない」と思うNGな露出3パターン』

2018年10月15日 13:02

男性が「彼女にはしたくない」と思うNGな露出3パターン

たまには思い切って、露出度の高いファッションにチャレンジしてみようかな~?と悩んでいるそこのあなた!

露出に対する男性の思いってご存知ですか?実は女性以上に様々な思いが渦巻いているのだとか…。

露出でNGファッション


よく聞くのは「露出=下品」といった声ですが、それ以外にも複雑な思いを抱えている男性もいるようです。

そこで今回は、男性が彼女にするにはちょっと無理!と思う、女性の露出に対する心理についてご紹介したいと思います。

■ 1、そもそも女子が露出をするのはファッションを楽しみたいから

好きな男子を振り向かせたいから露出を多めにして彼の視線を釘づけ!なんていうのは一昔前の話で、今では男性・女性ともに肌を必要以上に見せるのは評価が低いことからそのようなアピール方法をとる女性は少なくなっているのだそう。

女性が露出をしたいと思っている本当の理由って純粋にオシャレを楽しみたいからなのです。

特に男性に比べて女性はファッションのトレンドを気にして追い続けるもの、その中で肌を見せるような服が注目され、周りと少しでも差をつけたい…センスがあると思われたいといった考えから肌を露出した服に身を包むのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.