恋愛情報『可愛く目立てばOK!一気に恋愛対象に成り上がる「肌の露出」3パターン』

2018年9月30日 19:45

可愛く目立てばOK!一気に恋愛対象に成り上がる「肌の露出」3パターン

暑い季節がやってくると自然と肌を見せる服装が増えますよね。

その年のトレンドを取り入れた肌みせは女性のあいだではファッションとしてしっかりと成り立っています。

恋愛対象に成り上がる「肌の露出」3パターン


しかし、世間では肌の露出が多いとどうしても「品が無い」なんて言われがち…。

そこで今回は、ほどよいチラ見せで男子の心を鷲掴みする露出の仕方について調査してきました。

■ ■1、実は男子の大好物!手首や足首を綺麗にみせてくれるデザインを選ぶべし

男性が選ぶ好きな女性のパーツで以外にも人気が高いのが手首や足首、これらを上手く露出すれば品よく肌みせができちゃうんです。

というのもシャツやボトムスのすそを折り返すだけで十分手首の細さを際立たせたり、華奢に見せたりすることができてしまうんです。

またロールアップだけではなく手首ならば大きめのシルバーアクセサリーを付けるだけでも綺麗に見える演出ができますから、ちょっとしたひと工夫で印象がガラリとかわります。

また足首を出すのならできるだけヒールのあるパンプスやサンダルを選ぶと足首がスラリとして見えるのでそれらを意識して取り入れることで男子からの反応が変わるかもしれません。


・「太ももよりもチラっと見える足首とかに色気を感じる。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.