恋愛情報『可愛らしいな…彼女からされたらうれしい「手のつなぎ方」』

2018年9月14日 20:45

可愛らしいな…彼女からされたらうれしい「手のつなぎ方」

「手をつなぐ」という行為は、ふたりの距離感を一気に縮めてくれるものでもあります。

ときには勇気を出して、女性の方から手をつないでみたりすると、男性をかなりドキッとさせることもできるでしょう。

そこで今回は、女子からされたらうれしい「手のつなぎ方」を紹介します。

手のつなぎ方


■ 「はぐれないように」手をつかんでくる

人ごみで混雑している場所を歩くときには、はぐれてしまわないように気をつけたりもするでしょう。

そういった際には、はぐれないようにとギュッと男性の手をつかんだりすると、かなりドキッとさせることができるはず。

洋服の裾をつかまれるのにも男性はキュンとなりやすいので、まずは裾をつかんでから手を握ると効果は倍増します。

はぐれないように必死になっている女の子姿は、男性の目にはかなり可愛らしく映るでしょうから「守ってあげなきゃ」なんて気持ちも湧き起こってくるものですよ。

■ 「体を密着させて」手をつなぐ

手をつなぐときに男性をドキッとさせたいのであれば、ただ普通につなぐだけではちょっとインパクトが弱いです。


腕を組むような形にして、体を密着させながら手をつなぐようにすると、男性は内心かなりドキドキするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.