恋愛情報『一度は言われてみたい!男性が女性に言われたいこと5つ』

2018年9月14日 18:45

一度は言われてみたい!男性が女性に言われたいこと5つ

恋愛のかけひきに勝利するには、言葉をチョイスするセンスが必要。

ときに彼を喜ばせ、ときに不安がらせ、とっておきのフレーズで心をわしづかみにしませんか?

そこで今回は、男性が女性に一度は言われてみたい言葉を5つご紹介。

すっかり有頂天になった彼をどう料理するかは、あなた次第です!

言われたい言葉


■ あなたってスゴい!

「あなたってスゴい!」のたったひと言で鼻息を荒くするのが男性という生き物。

頼んでもいないのに過去の武勇伝を話しだすのは、自身の承認欲求を満たすためなのです。

この反射的な行動は医学的にも解明されていて、女性に褒められることで男性ホルモンが活発に分泌されるとか。

褒めた女性のことを一瞬にして好きになってしまうこともあるそうです。

では「スゴい!」と褒めてあげる内容は、どんなことがいいのでしょう?

彼が誰にも負けないと自負していることがベストですが、仕事、ファッション、笑いのセンスなど、少しでもこだわりをもっていることならなんでもOK!

倦怠期をむかえたカップルであれば、セックスの最中の久しぶりの「スゴい」も◎。

精力剤以上の効き目がありますよ。
お試しあれ。

■ あなたが初めて!

男は「最初の男」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.