恋愛情報『彼の浮気はあなたのせいかも?浮気の理由に毒舌で迫る!』

2018年9月15日 09:45

彼の浮気はあなたのせいかも?浮気の理由に毒舌で迫る!

浮気なんて許せない! 不潔! 悔しい!

彼氏に浮気された女子のほとんどが、被害者感情を持っているはず。

しかし、被害者は本当に浮気された女子なのでしょうか?

男子に振られたり、浮気されたりした経験が何度もある……そんなあなたはもしかすると「浮気されやすい女子」かもしれません。

今回は、そんな「浮気されやすい女子」のエピソードをご紹介します。

浮気されやすい女子


■ 「でも・だって」が得意な自己中女子

我の強いA子は、つねに自分の意見を押し通そうとします。

それは彼氏とふたりきりのときだけでなく、共通の仲間と遊んでいるときも同じ。

人の話には「でも……」と反論し、都合の悪いことを指摘されても「だって……」とムスッとするだけ。

最初はそんなワガママもかわいいと思っていた彼氏も、結局は聞き上手なB子に浮気してそのまま乗りかえ、ゴールインしたそうです。

「自分をもっている女子」と「自己中心的な女子」は、似ているようで全く違うものですよね。


自己主張をカン違いしている女子に、我を張る価値はなし!

どんな優しい彼氏だって、遅かれ早かれ逃げ出してしまうのです。

■ 全力で自分をさらけ出す女子

「君のすべてが知りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.