恋愛情報『気になっていたのに…年下男子が年上女性に引いた瞬間5つ』

2018年10月23日 08:45

気になっていたのに…年下男子が年上女性に引いた瞬間5つ

年下が好き! 母性本能をくすぐられる感じが好きだったり、活動的な男の子が好きだったり。

でも、年齢を重ねた女性たちいわく良い人はみんな既婚者(笑)

年齢的に、年下しかいい人がいない……という切実な理由も隠れているようです。

さて、そんな年下狙いのお姉さま方だからこそ、意中の年下くんと、なにがなんでも結ばれたいところ。

今回は無事に恋愛を叶えるため、年下男子が年上女性に引いた瞬間をピックアップ。

その中でも、途中までうまくいっていたのに……!というケースをまとめました。

年上女子


■ 「若いね~」と苦笑い

「子ども扱いされてる感じが嫌だし、そもそもバカにしてない?」なんて意見もあったこちらの発言。

いいなと思った女性がいても、やっぱりこんな扱いを受けると冷めてしまうもの。

意外と言っている女性も多いようなので、NGワード指定しておいたほうが賢そうです。


■ 若い子とは違うアピール

年下くんだって、あなたの魅力をわかっているからこそ、あなたに近づいています。

でも、それは年下くん自身が感じるもの。あなたがわざわざアピールすると、ときに必死に、ときに痛く見えてしまうでしょう。

そして「私も若い頃は~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.