恋愛情報『これ言われたら最高!男性に刺さるちょっとした一言4つ』

2018年9月19日 11:45

これ言われたら最高!男性に刺さるちょっとした一言4つ

男性は、女性にくらべれば単純な生き物。それだけに、ちょっとした一言にグッときやすく「これを言われたら、もう最高!」というセリフがあったりします。

そこで今回は、そんな、セリフをピックアップしました。

男性に刺さる一言

このセリフを唱えれば、魔法のように彼に効いてくれるかも!?

■ 〇〇くんが1番私にピッタリ!

気が合うとか、性格が好みだとか、そういった感情を表現したいなら、このセリフがおすすめ。

まず、「一番」という単語が、男性の自尊心(プライド)をくすぐります。次に、「私に」という限定が、男性に特別感を与えます。

いわば、ナンバーワンとオンリーワンの合体技。この合体技をキメられると、男性は「君を世界で1番幸せにする男は俺だ!」くらいのテンションになります。


実際は、照れながら「ほ、ほんと? そうだといいな~」くらいかもしれませんが、心のなかでは、満面の笑みで飛び上がってバンザイしていることでしょう。

■ もうちょっと一緒にいていい?

もうそろそろ帰る時間……、というときに、男性が言われたいセリフNo1がコレ。

似たセリフとしては、「今夜は帰りたくない」などが定番ですが、これは、どちらかというとエッチを匂わせるセリフですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.