恋愛情報『初デートで2軒目のお誘い!悩んだ時はこうすると◎』

2018年9月13日 18:45

初デートで2軒目のお誘い!悩んだ時はこうすると◎

服も化粧もばっちりキメて、気になる彼との初デート。おいしく食事をした後に、2軒目のお誘いが!

恋愛では全然珍しくない場面ですし、むしろうまくいくカップルにはよくある話ですよね。

でも、行くべき?いや、帰るべき……!?

初デートに出かける際には「もしかしたら2軒目のお誘いがあるかも」と予想して心の準備をしておくといいかもしれません。

2軒目


■ 2軒目のお誘いを迷う理由

彼があなたを2軒目に誘ったのは、あなたともう少し一緒に時間を過ごしたいから。男性は無駄な時間を嫌います。合わない人と過ごす時間ほど、無駄なものはありませんよね。

ですから、彼に2軒目に誘われた時点で、あなたは彼の「もっと一緒にいたい人」。初デート1軒目は大成功です!

でも、いざ行くとなると不安ですよね。
初デートはどうしても頑張っちゃいます。服や話す内容、しぐさなどなど。背伸びして頑張ったから気に入られたのかもしれない。

それに、もし2件目で酔いつぶれたりしたら……。逆に、断ったら彼を傷つけてしまうんじゃないかとか、いろんな不安が頭を巡ることでしょう。

でも、実はあなたも「彼ともっと一緒にいたい!」と思っていませんか?

2軒目に行くべきか帰るべきかという悩みは「行きたいけど、行きたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.