恋愛情報『下心? 恋心のアピール? 男性がボディタッチをする心理・3つ』

2018年9月18日 09:45

下心? 恋心のアピール? 男性がボディタッチをする心理・3つ

女性のボディタッチの心理は、よく分析されている印象があります。

では男性の場合、どのような意図があるのでしょう。爽やかなボディタッチをする男性なら、浮気に注意?

今回は筆者の実体験も踏まえて「男性がボディタッチをする心理」をまとめました。

ボディタッチ


■ 下心で触れる

やっかいな話なのですが、下心で、女性にベタベタとボディタッチをする男性がいます。それも、かなりの数で……。

わいわいがやがやとしたお酒の席。ほろ酔い気分の男女が、おのおの、会話を楽しんでしました。

すると、女性の腰に手を回し、身体のラインに沿って指を這わせるひとりの男性が……。


そして彼は、彼女以外にも、酔いが回った女性を見つけてはそっと近づき、同様の動きをしています。

そして、その行為を拒否する反応を示さなかった女性とふたり、会場から姿を消していきました。

どうやら、その日中に“ヤれる”かどうかを見極めるため、彼はボディタッチを繰り返していたよう……。

女性のみなさん、気を付けて!

■ 意識していない

「意識せずにボディタッチ」

これは一切のいやらしさが含まれない、人として最高のボディタッチ。

このボディタッチができる男性は、誰にでも分け隔てなく接する、いわゆるイケてるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.