恋愛情報『言えないけどやめてほしい…デートで彼女にされたら嫌なこと』

2018年9月19日 18:45

言えないけどやめてほしい…デートで彼女にされたら嫌なこと

はっきりとは言えないけれど、デート中に「ちょっ……それは……」と彼がこっそり思っていることがあるようです。

積もり積もって彼の心が離れる原因になることも!?

そこで今回は「ここまではセーフ、ここからはアウト」という基準も合わせて彼の本音を調査してみました。

心当たりがあったら要注意です!

デート


■ 公衆の面前でベタベタしないで

「手をつなぐくらいならいいけど、絡みつくほど腕を組んだり、抱きついたりしてこられるとちょっと……」「人がいるのに、不意打ちのキスとかやめてほしい」

男性からは、人前でベタベタすることに否定的な意見が多くあがりました。

「知り合いに見られると気まずい……」という意見もあるので、彼の会社近くや地元で会う時には知人に見られているかもしれない、という意識をもちましょう。

つまり、節度を保ってほしいという気持ちがあるのですね。

一方で「誰もいないところで、こっそりキスをするのも燃える」「個室で肩に頭を置かれるとキュンとくる」など、人がいないところで、ちょっぴり甘えるぶんには問題なさそう。

「ふだん外では甘えてこないからこそ、ドキドキする」といった声もあり、ギャップをうまく使えばむしろ可愛さが増す効果もあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.