恋愛情報『もううんざり…男子が嫌がる女子の「どうでもいい話」』

2018年9月13日 20:45

もううんざり…男子が嫌がる女子の「どうでもいい話」

女性のダラダラとした長い話を聞くのは、正直なところ、男性にとってはかなり苦痛でもあります。

ウンザリするような話を聞かされることが多いと、そもそもあなたとは会話をしたくないとも思われてしまうかもしれません。

そこで今回は、男がウンザリする女子の「どうでもいい話」を紹介します。

どうでもいい話


■ 「起きた出来事」をすべて話す

その日に起こった出来事を、彼氏に一からすべて話したりする女性は意外と多いです。でも、男性からすると、それを聞いているのはかなりの苦痛に感じるもの。

そんな日記のような話をされても、何が言いたいのかがよくわからないですし、反応や対処にも困ってしまうはずです。

彼氏と少しでも話していたいという気持ちもわかりますが、自分の欲望を満たすだけの話ばかりをすると、次第にあなたの話に耳を傾けてくれなくもなりますよ。

■ 「芸能ゴシップ」を熱く語る

ちょっとミーハーな女性や芸能ニュースなどが好きな女性は、芸能ゴシップを彼氏に話したりすることもあるでしょう。


そういった話をしてはいけないわけではないですが、彼氏もそういった話に興味がある人の場合のみにしておくべき。

特に興味もないのにそんな話を頻繁に聞かされても、はっきり言ってうっとうしいだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.