恋愛情報『都道府県別・男性の特徴!彼女に尽くす県TOP10』

2018年9月28日 17:45

都道府県別・男性の特徴!彼女に尽くす県TOP10

付き合うと、なぜかいつも自分ばかりが尽くす側になってしまう……。なんて女子の悩みは意外と多いもの。

たまには自分だって“尽くされる恋”をしてみたいものですよね。尽くす男って、一体どこにいるのでしょうか。

尽くす


そこで今回は、都道府県別に男性を見て「彼女に尽くす県民性TOP10」をランキング形式にしてご紹介致します。

さて、彼は何位にランクインしているでしょう!?

■ 第1位兵庫県……人柄が良くてフェミニスト

有名な港があり、さまざまな文化や人の流れが多い兵庫県の男子は、相手の気持ちを考える能力が高いと言えます。あなたのかゆいところに手が届く彼なので、何かあればすぐに駆け付けてくれるはず。

■ 第2位長崎県……サービス精神バツグンの穏やかキャラ

長崎県の男子はサービス精神が旺盛で、一緒にいて楽しいタイプ。
穏やかで包容力もあるため、ちょっとしたことでは怒りません。女子をなだめるのが上手なため、あなたをいつも笑顔にしてくれる尽くす性格の持ち主です。

■ 第3位埼玉県……オープンな性格でワガママを聞いてくれる

埼玉県の男子は、都市部のベッドタウンなので、他の地域の人との交流も多く、おおらかなところが魅力。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.