恋愛情報『あなたは大丈夫!?同じ女から嫌われる女性の3つの特徴』

2018年9月16日 14:45

あなたは大丈夫!?同じ女から嫌われる女性の3つの特徴

「飲食店などに1人で入れない」という人も、圧倒的に女性の方が多いですよね。

筆者の学生時代は、トイレに行くにもクラス女子の半分近い人数で行動するのが当たり前で、そうでないと友達がいないと思われたくらいです。

さすがにそこまでいくと「やりすぎ」感もありますが、ともかく女性が多い環境でうまくやっていくためには「協調性」がとても重要。

ところが「男性にはモテるのに同じ女性からは嫌われる」という女性の中には「自分さえよければいい」もっとはっきり言えば「自分さえ良い男をゲットできればいい」と考える人がいます。

彼女たちの行動の基準となっているものは「損得勘定」だけなので、当然そこに協調性などはカケラもありません。

「群れるのは嫌い!」「何でもみんなと一緒に行動するなんてイヤ!」というあなたなりのしっかりした価値観があるなら別ですが、単に男ウケだけを狙って我が道を行く女性からは「あざとさ」しか感じられません。これでは、周りから孤立するのも時間の問題ですよ。

■ 外見も「男ウケが最優先!」

「男にはモテるのに同じ女からは嫌われる」という女性の中には、メイクに気合いが入りすぎていたり、やたら胸元の大きく開いた服装をしたりする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.