恋愛情報『彼に「そのままの君が好き」と言われるために、今すぐできること』

2018年9月13日 16:45

彼に「そのままの君が好き」と言われるために、今すぐできること

「そのままの君が好き」と本心で言われたい!という思いが女性にはあると思います。

しかし、問題はそのままの自分をどこまで相手に出すのか。

男女が思う「そのままの君が好き」の意味が違うと気づいている人は「そのままの自分を見せてもダメ、それは理想論」と考えているのではないでしょう?

うまく使いわけてこそ男性に「そのままの君が好き」と言われるのでしょうが、女性からするとものすごくジレンマですよね。

実は「そのままの君が好き」と言われるために、今すぐできることがあるんです。

そのままの君が好き


■ 本当に甘えたい時には我慢すべし?

恋人であれば、当然男性に甘えたい時が出てきます。

甘えたい時って、ただ話を聞いて抱きしめてもらって、背中や頭をポンポンとされれば、だいたい気がすむものですよね。

でも、男性のテンションが受け入れる態勢でなければ、甘えてもマイナスになってしまうでしょう。

本当に甘えたい時には、やっぱり自分で気持ちをコントロールして「甘えたい欲」のピークをずらすと案外うまくいくものです。


これは恋愛すべてにおいて言えることですが、自分の気持ちを一度に押しつけるよりも、小出しにする方が受け入れてもらえやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.