恋愛情報『彼を夢中にさせる「好き」のちょうどいい見せ方』

2018年9月16日 18:45

彼を夢中にさせる「好き」のちょうどいい見せ方

相手の事を夜も眠れないくらい好きすぎて、ヒマさえあれば相手の事を思っている……。

その状態では自分の気持ちをストレートにぶつけても、なかなかうまくいかないでしょう。

かといって、彼のことを思うばかりでは何も変わりません。

重い愛情をぶつけるのではなく、ちょうどよく「好き」の気持ちを見せることで、彼を夢中にさせてみませんか?

「軽く好き」の見せ方


■ 「私がいて、彼がいる」と切り替えてみる

相手を好きすぎる時にハマりがちな落とし穴は「彼がいて、私がいる」という彼ファーストな状態になってしまうこと。これはお互いにとって良くないと言えます。

好きすぎることが相手にばれてしまうと、都合のいい女になりかねないからです。

男性は「手に入りづらいモノこそ大切に扱う」性質があるものですし、好きすぎて他のことに集中できずつまらない女になってしまうのは絶対にNGです。

一旦この状態にハマッてしまうと、残念ながらなかなか立場を逆転することはできません。


逆転するには強く意思を持ち「彼以外」のなにかに打ちこむこと。

「私がいて、彼がいる」という態度を見せ続けて、関係を変えていくしかありません。

■ 好きな気持ちは、人生のオマケとして楽しむ

自分の人生をいちばんに楽しむようにして、彼を好きな気持ちは「オマケ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.