恋愛情報『付き合いたての時に彼がじんわり「幸せ」を感じる瞬間』

2018年9月14日 14:45

付き合いたての時に彼がじんわり「幸せ」を感じる瞬間

付き合いたてはすべての経験が新鮮、何でも嬉しくてしょうがない時期でもありますよね。

もちろん彼女だけでなく、彼も嬉しくてしょうがないと思います。

なかでも、彼が「この子と付き合ってて良かった……」とじんわり幸せを感じる瞬間があるようです。

このポイントをおさえて、もっと彼に好きになってもらいましょう。

じんわり幸せ


■ 何気ない会話を覚えてくれている

相手を知るための会話って、付き合いたての時期にはたくさんしますよね。

彼女が細かい内容をちゃんと覚えていてくれていた時、彼はじんわり幸せを感じるようです。

たとえば、どこか食べに行こうとなって「〇〇くんはこれが苦手だっていってたから無理かも」「あのお店が好きなら、きっとこのお店の味も好きだと思うよ」と、自分のことを考えてチョイスしてくれたとわかった時。

「ああ、彼女はこんなに僕の事を考えてくれている、思ってくれている」と感じるようです。


他にも自分が好きなものを覚えて共感されると、彼も嬉しいみたい。どんどん取り入れてくださいね!

■ 「ちょっとうっとおしいかな? 」と思うほど甘えられる

スキあらば手をつなごうとしたり、二人きりになるとすぐキスをねだったり抱きつかれたりするのも、じんわり幸せな瞬間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.