恋愛情報『血液型×兄妹構成別!あなたが失敗しやすい恋愛の落とし穴』

2018年10月14日 13:45

血液型×兄妹構成別!あなたが失敗しやすい恋愛の落とし穴

良い恋をしたいと思う女子はたくさんいます。でも、ダメ男を捕まえてしまうのは何故でしょう。

もしもそこに“性格のクセ”とも言うべきものがあるとしたら、事前に知っていれば、回避できるかもしれません。

失敗しやすい恋愛の落とし穴


そこで今回は、血液型×兄妹構成別に「あなたが陥りやすい恋愛の落とし穴」をご紹介いたします。

■ 第一子のあなた

A型は、恋愛において駆け引きが上手くないため、真面目に正面から相手にぶつかって玉砕するタイプと言えます。その姿勢は純粋でとても素晴らしいのですが、恋のシーンにおいてはそのひたむきさで損をするケースも。

B型は、誰にでも優しく接するため、相手から勘違いされてそのまま付き合ってしまうことが多いと言えます。決して軽いわけではないのですが、強くせまられるとつい受け入れてしまうところがダメ恋のスタート。


O型は、少し個性的な異性に興味を持つところがあるようで、普通のマジメな人が相手だとやや物足りないと感じてしまうようです。

AB型は、他人の恋人を欲しがる傾向があるため、略奪愛の憂き目にあってしまうことも。彼の恋人に負けたくないという思いから、ガムシャラに彼の心を自分に向けようとしてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.