恋愛情報『男性が「たまらない!!」とムラムラする飲み会中の言動3つ』

2018年9月13日 15:45

男性が「たまらない!!」とムラムラする飲み会中の言動3つ

ふだんよりも色っぽさ倍増な場面と言えば、お酒の席。

昼間とは違った一面を見せることができるため、気になる男性の心を掴む絶好のチャンスなんです。

男性から見て「たまらない!」とムラムラしてしまう飲み会中の言動には、どんなものがあるのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

飲み会中の行動


■ とろんとした目つき

「ムラムラするのは何と言ってもお酒を飲んだ時のとろんとした目つき!

特に、普段はしっかりしている女性のとろんとした目つきはセクシーさが倍増です。そんな目で見つめられるともうたまりません!」(ショップ店員/26歳)

お酒を飲んだ時特有の、顔が少し赤らんで眠そうな目つきは男性から見てかなりのセクシーポイント。

眠くなってしまったのに頑張って起きているようすや、酔いが回ってとろけた表情にムラムラしてしまうという男性は多いようです。

お酒がいい感じに回ってきたら、彼のことを見つめてみましょう。

■ ふいに体を近づける

「ちょっとスマホを見ていると、『その待ち受けかわいいー』と言いながら肩を寄せてきました。


かなりの密着に思わずムラムラ。しかも、すぐには離れずにそのままの体勢。こんなことをされたら気になってしかたありません!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.