恋愛情報『都道府県別・男性の特徴!リードしてくれるor尻に敷かれる?』

2018年9月20日 21:45

都道府県別・男性の特徴!リードしてくれるor尻に敷かれる?

■ 男性がリードしてくれる県第2位山梨県

山梨県の男子は、義理堅くて約束したことをしっかり守るところが。

特に、好きな女子の前では見栄を張りたがるところがあるため、あなたをしっかりとリードしてくれるでしょう。社長が多いのもこの県の特徴です。

■ 男性がリードしてくれる県第1位鹿児島県

鹿児島県の男子は、不愛想で口下手な傾向が強いと言えます。でも、その分「女は男が守るもの」という意識を持っており、不愛想で口下手ですが面倒見の良さはバツグン。

あなたを引っ張ってくれる頼りがいのある兄貴分でしょう。

■ 尻に敷かれる県第5位宮城県

宮城県の男子は、慎重な性格の人が多く、衝動的に行動しないため、女子に引っ張られるタイプと言えます。

特に山育ちの彼は、自分自身をコントロールできる心の強さを持っているため、あなたに合わせてくれるでしょう。


ただし、あまりストレスを与えると、プチンとキレるかも。■ 尻に敷かれる県第4位三重県

三重県の男子は、よく言えば変な野心がなく、穏やかな性格の持ち主が多いでしょう。

反面、のんびり屋でマイペースな人も多いと言えますが、女子には優しい人多し。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.