恋愛情報『意外と多い三角関係!「絶対に私を選ばせる」方法は?』

2018年9月13日 17:44

意外と多い三角関係!「絶対に私を選ばせる」方法は?

意外と多い三角関係!「絶対に私を選ばせる」方法は?

平和に恋をしたいから、できれば関わりたくない「三角関係」。でも、三角関係は一部の人だけに起こることではありません。

知らないうちに自分の彼氏に片思いしている女子がいたり、今イイ感じな「付き合う直前」の彼にだって、別れかけの彼女や、ほかの「イイ感じ」な女子がいたりすることも……。

そんな時、自分の方を選んでもらうには?三角関係にもコツがあるんです!

三角関係


■ 「とにかく外野は無視」が鉄則!

自分が三角関係に巻き込まれていると知った時、相手の女子が気になって仕方なく、彼女のやることなすことにイライラしてしまう人も多いはず。

「あの子何?」と彼を詰めたり、彼の周りにいるライバル女子のファッションやメイクをマネしてみたり。

でも、三角関係では、ライバルの状態はあまり関係ありません。自分とタイプが違っても、「ああいう人がいいのね!」と思い込むのは早いです。

女子だって、歴代の彼氏が全部同じタイプという人は少ないですよね?好みにはバリエーションがあるはず。


そして、二人の女子が同じことをすれば、彼にとってなじみのある方が正直有利です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.