恋愛情報『男性が実は「LINEだけで済ませてほしくない」と思ってる3つのこと』

2018年9月14日 11:45

男性が実は「LINEだけで済ませてほしくない」と思ってる3つのこと

LINEはとっても便利なコミュニケーションツールですが、使い方を間違うと一気に男性が冷めてしまうこともあります。

手軽さゆえに、なんでもかんでもLINEで済ませがちですが、それだけだといまいち伝わないことがあるのです。

今回は言いづらいけど、男性が心の中で思っている「LINEだけで済ませるのはちょっと……」という3つのことについてお伝えします。

LINEで済ませてほしくないこと


■ 1:サプライズのお礼

あなたと彼のレストランデート中に、サプライズでお誕生日のプレートがでてきたとします。

男性は言いづらいですが、密かに「自分の期待を超えて、とんでもなく喜んでほしい」と思っているものです。

にもかかわらず、ほとんどの女性は、帰宅中、もしくは、帰宅後にLINEで「嬉しかった。びっくりした」とお礼をメッセージで伝えるだけにとどまります。そんなとき、男性は内心ちょっとがっかりしてしまうのです。


その内容があまりにあっさりしすぎていると、もう二度とサプライズはしてやらないと思ってしまう男性もいるでしょう。

LINEは思っている以上に気持ちが伝わりません。スタンプも普段からいろいろな人に多用されていますので、テキストとほとんど変わらないと思った方が良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.