恋愛情報『男子が「かわいい!」と感じる秋のファッション・メイクのポイント』

2018年9月22日 14:45

男子が「かわいい!」と感じる秋のファッション・メイクのポイント

少しづつ気温が下がり、本格的に秋に入ってきましたね。

秋は、一年のうちでもっとも「何を着ていいのか」迷う季節かと思います。

今回は男子の目線から、女子が秋にこんなファッション・メイクをしていたら、思わず「かわいい!」とテンションが高まってしまう、そんなポイントについてお伝えしたいと思います。

秋の恋を発展させるために、ファッションでどんなところに気を遣えばいいか、ぜひ参考にしてくださいね。

秋ファッション


■ ポイント1:アクセントをつけて「特別感」を察知させる

気温が少しずつ下がってくる今の時期は、カーディガンや首元のスカーフ、帽子なども身に付けやすい時期になりますので、ワンポイントとしてデートの際にぜひ取り入れましょう。

できれば、特別なデート、これまで行ったことがないところへのデートの際に、あなたのお気に入りを出すようにしましょう。

そうすることで、男子も特別感を察知しやすくなり、「かわいい!」と感動しやすくなります。

また、ひとめで秋っぽさを演出できるので、季節感にあわせたファッションをしてくれているな、と嬉しくなるでしょう。


さりげないところのおしゃれに、男子はけっこう敏感です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.