恋愛情報『血液型×星座でわかる!恋の相性ワースト10』

2018年10月5日 09:00

血液型×星座でわかる!恋の相性ワースト10

100%彼を信頼・信用して任せるなら、うまくいくかも。

■ ワースト4位:蟹座A型女性×射手座AB型男性

男性に尽くすのが苦ではないあなたに、破天荒な彼。一見、相性が良さげですが、彼の子どもっぽいくせに亭主関白というテンションに振り回され、辛い日々を送るはめになりそう。

厳しい母親のように日常的に彼を怒ることができれば、どうにかなるかも。

■ ワースト3位:牡牛座O型女性×水瓶座AB型男性

おおらかで甘えん坊のあなたはたいていの男性とうまく付き合えますが、この彼はダメ。あなたのアラ探しが楽しいらしいのです。

楽しんでいるならまだしも、そのアラにキレるという最悪ぶり。あなたが頑張ってみても裏目に出がちでしょう。
怒られるのが好きならオススメ。

■ ワースト2位:牡羊座AB型女性×射手座O型男性

スケールの大きい彼のことをステキに感じて恋に落ちるけれど、すぐに実はおおざっぱすぎるとか、おおらかじゃなくてだらしないだけ……とかが気になり、そのうちイライラしてきます。

彼も、神経質なことを迷わず言うあなたにくたびれそう。お互い疲労する相性ですが、遊びと割り切れば続くかも。

■ ワースト1位:天秤座B型女性×乙女座A型男性

センスと個性のないライフスタイルはNGの、天秤座B型のあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.