恋愛情報『好きなディズニープリンセスでわかる!あなたの裏恋愛性格』

2018年10月13日 12:45

好きなディズニープリンセスでわかる!あなたの裏恋愛性格

誰もが愛するディズニーキャラクター。その中でも、プリンセスに憧れる女子はたくさんいると思います。

実は、どんなプリンセスが好きかによって、あなたの潜在的な恋愛傾向が分かるのです。

そこで今回は、「好きなディズニープリンセスでわかる!あなたの裏恋愛性格」が分かる心理テストをご紹介いたします。

裏恋愛性格診断


【質問】
ディズニープリンセスの中で、次のうちの誰が一番好きですか?

A:シンデレラ
B:アリエル
C:ラプンツェル
D:アナ

■ 【診断できること】

あなたの裏恋愛性格

深層心理において、ディズニーのような夢のある世界観は、あなたの幼少期の頃のイメージや潜在意識と密接だと言えます。

そこで、どのようなプリンセスを選ぶかによって、あなたの理想とする恋愛、“裏恋愛性格”を導き出すことができるのです。

あなたはどのディズニープリンセスを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

■ A:「シンデレラ」を選んだあなた……しとやかなイメージだけどやや奥手

あなたは知的で優しい性格のため、しとやかなイメージを周囲に与えているでしょう。


ただ、周囲からの評価は高いのに、恋愛に関してはかなり奥手かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.