恋愛情報『本当に思ってる?彼女のLINEの「いらないひと言」とは』

2018年9月15日 11:45

本当に思ってる?彼女のLINEの「いらないひと言」とは

恋人同士、連絡を取り合っていて、何か納得できなかったり、カチンときてしまうこともあると思います。

ついよけいなことを言ってしまい、二人の間のわだかまりとなってしまう場合も……。心当たりがある人は多いのではないでしょうか。

なるべくそういった発言は避けたいところ。では、男性が思う“彼女のLINEのいらないひと言”とはどんなものでしょう?

いらないひとことLINE


■ 1:「〇〇はそう言ってた」と他人の意見を持ち出す

LINEでも、言い争いとまではいかなくても、意見の食い違いなどはあると思います。

口論ではないので落ち着いてはいるものの、それでもヒートアップしてしまうこともあるでしょう。

そういうときにやってしまいがちなのが「〇〇はそう言ってたよ」と他人の意見を持ち出す行為。

自分の主張を正当化するために、友だちなどを使ってはいませんか?

本当にそう言ってたかどうか事実確認もできないし、男性としては「だからなんだよ」という感じになってしまいます。


余計に話をこじらせる原因となるひと言と言えるでしょう。

■ 2:「男なんだし」と言う偏見

男性だって、たまには弱音を吐いたり、弱気になったりすることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.