恋愛情報『友だちなのに…男がムラムラしちゃう女子からのLINE』

2018年9月16日 12:45

友だちなのに…男がムラムラしちゃう女子からのLINE

男性っていつもエッチなことを考えているようなイメージがあります。

それは女子が勝手に描いている妄想ではなく、実際に女友だちから来た何気ないLINEなどでムラムラしちゃうこともあるようです。

今回は男性たちが「女友だちからもらったムラムラしちゃうLINEの中身」を紹介します。

ムラムラLINE


■ 1:「どんな下着が好き~?」

「もう10年以上前、学生時代から仲が良い子がいるんですけど、その子が無防備というかたまにとんでもないLINEをしてくるんですよ。この前は“新しい下着買ったんだけどどうかな?”って写真付きで送られてきて……。

別に男女の関係とかないので、“一番上のは可愛いね”とかサラッと返したんです。そしたら、“へぇ、こういうのが好みなんだ。他にはどんな下着が好きなの~?”って。
もう誘ってるのかと思いましたよ」(32歳/営業)

下着の好みの話なんて、付き合っていてもできない人が多いでしょう。

逆に、付き合っていなくて、異性として全く見ていないからこそ、こういう会話ができてしまうのかもしれませんね。

この後この男性は「誘ってるの?」って冗談半分で聞いてみたそうですが「え?何に?」ととぼけた返しをされたそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.