恋愛情報『「こいつ、可愛いな♡」男性がキュンと来るLINEとは?』

2018年10月4日 17:45

「こいつ、可愛いな♡」男性がキュンと来るLINEとは?

今や、コミュニケーションを取るためのツールとして、欠かせない存在となっているLINE。

そんなLINEは、男女間で恋愛の駆け引きを行う上でも、重要なツールとなっています。気になる男性とLINEでやり取りをする中で、「かわいく見られたい!」と思って返信をした経験のある女性も多いはず。

男性がキュンと来るLINE


そこで今回は、LINEのやり取りをする中で、男性が思わずキュン♡としてしまったLINEをご紹介!実際の文面を参考にして、気になる男性を振り向かせましょう!

■ 得意分野にすごく興味を持ってくれる

女性から来たLINE
「この間言ったBBQで作ってくれた、ダッチオーブンの料理ってなんていう名前だったっけ?今度また作ってみたいから、教えてよ♪最近アウトドアにハマってるから、いろいろ教えてほしいなー!」

男性の意見
「BBQやキャンプを趣味としている、僕。会社の後輩女性とLINEをしている時に、会社行事で開催されたBBQの話になったのですが、その話にすごく興味を持ってくれ、質問攻めにあいました。

女性から興味を持って質問された経験がなかったので、なんとなく嬉しくなって、こちらも回答攻め。今度BBQをする約束までしてしまい、LINEを終えたあとも胸キュンが止まりませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.