恋愛情報『連絡先を交換したらまずはコレ!好印象な初LINE3つ』

2018年9月17日 11:45

連絡先を交換したらまずはコレ!好印象な初LINE3つ

気になる彼と連絡先の交換をしたら、次はLINEでどう攻めるかを考えるのが、恋愛マスターのやり方。

連絡先を交換しただけで舞い上がっていては、なかなか次に進むことができません。

そこで今回は、初LINEを送る前に身につけておきたい、必殺LINEテクをご紹介!

相手に好印象を抱かせる&モテを意識するなら、攻めの気持ちを忘れずに、LINEのやり取りをしていきましょう。

■ 「また会いたい♡」で次回につなげる

女性からのLINE
「今日は〇〇くんと仲良くなれてよかった!まだまだしゃべりたりないよー(笑)また会いたいね♡」
好印象初LINE

男性の意見
「飲み会で知り合った女の子と連絡先を交換し、家に着くころに届いたLINE。最後の“また会いたいね♡”で、イチコロでした。柄にもなく、“僕もまた会いたい”って返信したのは、仲間には内緒です」(26歳男性/アパレルショップ勤務)

“また会いたい”という言葉と、“♡”の組み合わせは、最強!

ストレートに表現することで、男性の意識をグッと自分の方へ向けることができます。

■ 「もっと一緒にいたかった」で好意を表現

女性からのLINE
「今家に着いたよ♪〇〇君も、もう着いたかな?今日は楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃったー…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.