恋愛情報『やっぱり好き!!彼が彼女に惚れ直したLINE4つ』

2018年9月16日 21:45

やっぱり好き!!彼が彼女に惚れ直したLINE4つ

恋人同士、LINEをメインにして連絡をとっているカップルは多いのではないでしょうか。

いつもの連絡からデートの前後、記念日、たわいない会話などLINEは気持ちを伝えあう便利なツールですよね。

今回は「男性が思わず彼女に惚れ直したLINE」を4つご紹介します!

ホレ直したLINE


■ 疲れを労わってくれるLINE

「仕事が残業続きで毎日帰りは終電。思わず彼女に『疲れた』ってLINEしたら『毎日おつかれさま!よく頑張っててえらい!』ってLINEが。

思わず惚れ直しましたよね……。仕事が一区切りついたら旅行にでも連れてってあげたいな」(30歳/企画)

彼から疲れたLINEがくると正直「私だって疲れてるのに……」と思うことがあるかもしれません。

でも、その気持ちをいったんぐっと抑えて、まずは「おつかれさま!」と相手を労わってあげると、彼もほっとするようです。

■ デートのあとのLINE

「デートのあとで彼女がLINEをくれて毎回惚れ直してます。
『今日も楽しかった!ありがとう♡』とか『レストランでの夜景きれいだったね!ごちそうさまでした!』

とか、毎回言葉は違うんですけど気持ちが嬉しいんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.