恋愛情報『惚れ直す!彼の友達に会ったときの「いい女がする行動」』

2018年10月5日 10:45

惚れ直す!彼の友達に会ったときの「いい女がする行動」

彼が自分の友達に彼女であるあなたを紹介したとき、こんな対応をしたら惚れ直す、逆にこれはしないでほしいということについて、今回は一緒に見ていきたいと思います。

人って、ふたりで会っているときには出なかった素性が、3人で会うと不思議なことにいくつも出てきます。

なので、彼についての理解を深めようと思えば、友達を交え3人で会うといいのですが、そのとき、彼女であるあなたはどんな言動をすればOKで、どんな言動をすればNGなのでしょうか?

いい女の行動


■ 彼よりも友達に気づかいする

基本的には「男を立てる」ことをすればOKです。男を立てるというのは、思いやりを持つことであって、なにも男尊女卑的な思想を言っているわけではありません。

思いやりと男尊女卑をごちゃごちゃに考えてしまうと、とんでもないことになるので注意が必要です。

男を立てるとき、もっとも大切なことは「彼氏より彼の友達に気づかいすること」です。

彼の友達という、彼がとても大切にしている人を、あなたも大切にする――こういう姿勢が彼に伝わると、彼は「おれの彼女、すごくいい女じゃないか!」と惚れ直します。

ちなみにこれは結婚しても同じですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.