恋愛情報『初デートなのに…やりがち「女のカン違い」行動って?』

2018年9月14日 16:45

初デートなのに…やりがち「女のカン違い」行動って?

気になる彼とドキドキの初デート!

ついつい気合いを入れすぎて空回り……なんてことはありませんか?

「自分を可愛く見せたい」とか「よく見せたい」という思いから、気がつかないうちに彼から「カン違いしてる」と思われ、引かれる行動をしてしまいがち。

そこで今回は、実際に男性が初デートのときに感じたという女のカン違い行動のエピソードを、厳選して2つ紹介したいと思います。

かんちがい


■ イイ女気どり?奢られて当然という態度

「初デートなんでおしゃれなレストランを予約して、こっちも気合いを入れてました。

いざ会計のときにどうするかな?と見ていたら支払いは当然してくれるんでしょって態度。そのまま『ちょっとお手洗い行ってくる』と言って、会計時にはその場を離れたんですよね。たしかに俺からデートに誘いましたけど、せめて財布を出すそぶりくらい見せて欲しかったです。

お高くとまってる感じで、マイナスポイントでしたね」(29歳/エンジニア)

例え彼からの誘われての初デートだったからと言っても、会計時にいっさい支払う気がないという態度はカン違いです。

せっかく楽しい食事の時間を共有したのに台無しになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.