恋愛情報『出会いがないってホント?非モテ女子の残念な言い訳』

2018年9月19日 21:45

出会いがないってホント?非モテ女子の残念な言い訳

“良い出会いがない”というフレーズを、口グセのように発しているそこのあなた。

もしかしたら、それは出会いに恵まれないのではなく、自分から出会いを遠ざけている証拠なのかもしれません。

そこで今回は、非モテ女子がよく口にする「残念な言い訳」を男子の意見とともに3つご紹介!

自分がよく言うようなフレーズがあれば、要注意です。

非モテ


■ 「数合わせで来ただけだから」

出会いを求める男女が知り合う場所といえば、合コンや飲み会を思い浮かべる方も多いもの。

しかし、非モテ女子たちは絶好の“出会い場”でもこんな言い訳をしてしまうようです。

「友達に誘われて参加した合コンでのこと。たまたま隣の席になった女の子と何気ない会話をしていたのですが、短い会話の中によく登場したのが“私、数合わせで来ただけだから”というフレーズ。

その割に、帰り際にはちゃっかりLINE交換の輪に入っていて、言葉と行動の矛盾に若干引いてしまいました。肉食感を隠そうとして、数合わせで来たと言い訳をしていたのかもしれませんが、正直ダサいの一言です」(28歳/美容師)

特に何を質問されたでもなく、自分から“数合わせで来た”というフレーズを出してしまうのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.