恋愛情報『モテる女性は「●●」を飲む!オーダーすべきお酒3選』

2018年9月18日 16:45

モテる女性は「●●」を飲む!オーダーすべきお酒3選

居酒屋でお酒をオーダーするとき、何を選ぶかで、その場でのモテ度が決まることがあります。

みんなでワイワイ盛り上がるなか、男性の視線をひとり占めにできるかも!?

そんな「オーダーするとモテるお酒」を3つご紹介します。

モテる女性には、お酒にもこだわりアリ!

お酒


■ 定番のビールは気取らないモテ女性

「まずビールをオーダーする女性に好感を持ちます。気取ってない感じがして、話しやすいのかなって。それがさらに美人だったら、それだけで好きになりそう」(33歳/住宅メーカー)

居酒屋定番のお酒と言えば、やっぱりビール。

女性が頼むと上品さに欠けると思うかもしれませんが、男性からすると好印象を感じることもあるようです。

ちょっぴりおじさんくさいと感じることもあるビールを気持ちよくオーダーする女性の姿は、気さくで親しみのある印象がアップ。

まずは恥ずかしがらずに思いきってビールをオーダーしてみましょう。


男性が話しかけやすい雰囲気をつくれば、モテることきっと間違いなし!

■ おしゃれなカクテルで女子力アピール

「可愛い女性がカクテルを飲んでたら、やっぱりしっくりきます。特にフルーツが入ったカクテルを飲んでる女性からは、女子力高めな感じが伝わります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.