恋愛情報『逃した魚はでかかった…男が別れた後に大後悔した元カノ』

2018年9月12日 21:45

逃した魚はでかかった…男が別れた後に大後悔した元カノ

振られた相手って、すぐに忘れられますか?

振られてすぐは悲しみで感情がマヒしてしまいますが、しばらくすると「なんで振ったのよ!」と怒りがわいてくることもありますよね。

そして振った相手に「逃した魚はでかかった」と思われたい……なんて考えたことありませんか?

今回は「男性が別れた後に後悔した元カノ」のエピソードを調査してみました。

元カノ


■ 1:なんでも許してくれた度量の広い元カノ

「もう5年くらい前に付き合ってて別れた彼女なんですけど、本当に度量が広くてなんでも許してくれたんですよ。デートのドタキャンも仕事が理由なら怒らなかったし、飲みに行って朝帰りしても、朝雑炊つくってくれたりとか。

ただそんな彼女に甘えすぎてて刺激が足りないって感じて振っちゃったんですよね。そのあと付き合ったのは束縛がひどい彼女ばかりで後悔しています」(33歳/システムエンジニア)

彼氏のことをいつでも笑顔で迎えられる女性は、男性の記憶に残りやすいようです。

付き合っている間にはわからない「彼女の価値」に、後から気づくことも多いんですね。

■ 2:デートは全部決めてくれるキャリアウーマン

「年上ですっごい仕事できるキャリアウーマンだった元カノ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.