恋愛情報『職場で使える!男性がトリコになる色っぽしぐさ3選』

2018年9月18日 14:45

職場で使える!男性がトリコになる色っぽしぐさ3選

職場恋愛と聞くと、ハードルの高いイメージを抱く方も多いのではないでしょうか。

しかし、仕事中の女性に色っぽさを感じている男性は、意外と多いもの。

仕事中の男性をクギづけにしてしまうのは、どのような行動なのでしょうか。

職場でもモテを意識したい女性は、必見です!

いろっぽしぐさ


■ ヤル気スイッチオンで髪を結ぶとき

女性らしさの象徴ともいえる、髪の毛。仕事モードをONにするとき、髪を結ぶ女性は多いかと思います。

そんな姿は、男性の心をわしづかみにするもの。職場で見られる色っぽしぐさの代表ともいえるようです。

「ふんわりした雰囲気のある、同期。
仕事中もどこかふわ~っとした雰囲気がいつも漂っているのですが、ある日仕事が追いつかず残業をしていたとき、彼女の雰囲気が一変。

長い髪をギュッと結び、黙々とパソコンに向かい始めたのです。キリっとした表情で髪をかき上げて結んだ姿は、なんとも言えない色気がただよい、今も僕の頭を離れることがありません」(31歳男性/広告代理店勤務)

髪の長い女性は、髪を下ろして出勤し、ヤル気スイッチが入ったときに結ぶといいかもしれません。

■ リフレッシュのためにのびをするとき

仕事中、ほっとひと息ついたときに、グーンとのびをした経験はありませんか?実はあの行動も、男性目線で見ると色っぽしぐさのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.