恋愛情報『なんの特徴もない、ただ「まろやか」なだけの彼女がなぜモテるのか』

2018年9月25日 09:45

なんの特徴もない、ただ「まろやか」なだけの彼女がなぜモテるのか

すごく見た目がいい訳でもないのに、すごく努力している訳でも無さそうなのに、なんの特徴もないような女の子が、なぜかモテてるのを見た事がありますよね。

まろやかなモテる子と自分は一体何がどう違うのでしょうか?

そしてまろやかな感じってどういう感じなのかをご紹介していきますね。

なんの特徴もない、ただ「まろやか」なだけの彼女がなぜモテるのか


■ 男性からすると「水」や「空気」のようなまろやかさ

女性はよくアクの強い男に引っ掛かったり、好きになったり、夢中になったりしますが、男性は反対に「水」や「空気」のようなまろやかさを求めます。

アクの強い人を物で例えると、強い匂いの香水やビールなどの刺激物ですが、水や空気っていつでもどこでも、自分のそばに存在しますよね。

男性はそんな感覚で「水」や「空気」の質にこだわります。

刺激ではなく、女性らしいまあるい雰囲気や優しさを求めているからこそ、まろやかな雰囲気の子に寄っていくのです。

■ 第一印象でまろやかさを出すには?

初対面で会った時の笑顔って、あとあとまで印象が残ります。

まろやかな子はみんな初対面で笑顔を見せ、その後ゆっくり行動して話しかけられやすいスキを与えるのが上手。


話しかけられたら、そこでも笑顔でゆっくり相槌を打ちながら話を聞いてくれると、男性も受け入れてくれる優しい子だと思って夢中になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.