恋愛情報『いくら頭に来ても!彼とのケンカで言っちゃいけないNGワード』

2018年9月14日 19:45

いくら頭に来ても!彼とのケンカで言っちゃいけないNGワード

いくら仲が良い彼氏とだってケンカはしちゃいますよね。

仲が良すぎるからこそケンカを多くしてしまうって場合もあるかもしれません。

雨降って地固まるとも言いますし、ケンカしたことでお互いの仲が深まる場合もあるでしょう。

ですが、別れてしまっては本末転倒。今回は、女性たちが実際に言ってしまって別れそうになったワードを紹介します。

NGワード


■ 1:「男のくせに!」

「私は仕事のことでお互いにイライラしていて、彼がウジウジ悩んでいるのを見ているのが嫌になってケンカしたことがあるんです。

その時に自分も泣きたい気分だったのに彼がちょっと涙ぐんでたのを見て“男のくせにイジイジして!”って言っちゃって……。そこからしばらく冷戦状態が続きました」(27歳/受付)

男性の多くはプライドが高いと言われています。


ですので、彼女から「男のくせに!」などと言われるとどうしても許すのがむずかしくなってしまうのでしょう。

■ 2:「私はあんなに○○してあげたのに…」

「実際に別れちゃったんですけど、今思うとケンカしたときに“私はあんなに家事とかしてあげたのに……”って言っちゃったのが最後のトドメだったなぁって思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.