恋愛情報『男性が本命女性にしかしない特別扱い3選』

2018年9月14日 17:45

男性が本命女性にしかしない特別扱い3選

こういうことをされたら本命確定です!という男性の行動をLINEに見るのは難しいです。

なぜなら本命の彼女だろうと、遊びの彼女だろうと、相手が誰であろうと、返信が遅い男は遅いからです。

エッチで見抜くのも難しいです。男にとって女子のハダカは「つね日頃ほしいと思っていたもの」だから、そういうものを前にした男は、最高にテンションが上がるのみだからです。

つまり遊びであっても本命であっても「おれがやりたいことをやる」という姿勢にしかならないんです。

ではどこで見抜くといいのかといえば、たとえば以下の3つの点においては、「男性が本命女性にしかしない特別扱い」が出てきます。

特別扱い


■ 弱みを見せる

これは女子にも言えることかもしれないけれど、自分のウイークポイントって「本当に」好きになった相手にしか見せられないですよね。

たとえば男にとってのウイークポイントは収入だったりします。


若くして月50万も70万も稼いでいる男は少なくて、たいていはデート代に事欠くような稼ぎしかないわけです。

でも、男はだいたい見栄を張ります。本命の彼女にも見栄をはるおろか者もいます。

がしかし、お金のことで見栄を張るというのは、たとえばキャッシングをするということで、そういうのって長続きしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.